アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半付き合って、同棲もしていた彼氏と先日別れました。

理由は、彼の夜遊びが突然ひどくなり
ほとんど家に帰ってこず、
関係がギスギスしてしまったことでした。

また、ある女の子の影も感じ、
彼自身は、友達としか思っていない(バイトの後輩)
と言っていましたが、
みんなで遊ぶこともあったり、彼氏からその女の子の連絡の仕方から、
わたしがそれを信じることが出来ませんでした。

今までは優しくて誠実な彼でしたので、
尚更不信感が募り、離れていても、一緒にいても、
苦しくて、私から別れを選びました。

その時彼は、俺は好きだけど、きみがそんなに苦しいなら別れる、でも復縁出来るかどうかは分からない。と言っていました。

用事があり、連絡をとることがありますが、
復縁の話などはまだありません。
まだ好きな気持ちはありますが、
1度信じられなくなると、その気持ちは簡単には取り除けないですし、もし戻れたとしても苦しいだけかなと思ってしまいます。

これから遠距離になる予定だったので、
復縁はやめて、新しい恋を探した方がいいですか?

回答よろしくお願いします。
長文失礼致しました。

A 回答 (2件)

あくまでも個人的な感想ですが、復縁は無理だと思いますよ。


あなたが別れを切り出した時、彼はあまりにもあっさりしてますよね。挙句に、「復縁できるかどうかは分からない」と言っている。
これってほぼありえないってことだと思う。悔しいけど彼の心は新しい女にいっちゃってると思う。

新しい恋を探したほうがいいです。
くれぐれも同性は慎重に!
男はそれだけで満足します。進展性はありませんよ。
    • good
    • 0

自ら別れる理由をつくりながら、


「俺は好きだけど、きみがそんなに苦しいなら別れる、でも復縁出来るかどうかは分からない」とは、
何といういいぐさですか。
「俺には女はいくらでもいるから、一度別れると戻ってこれないよ、それでいいの」と言っているんですよ、そいつは。
余りにもあなたを軽く見てますね。
新しい恋を探すのが正解ですね。
早く引っ越して、気分転換してください。
本格的な春になります。素晴らしい出会いが待っていることを祈っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!