プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいるのですが、いつも僕からラインしたり、かまちょしたり甘えたりしているので彼女は僕はほっといても甘えてくるからいいやーって思ってしまっているように感じます。
正直彼女から自発的にもきて欲しいんですが…。
彼女の気をひくために少し不安を覚えさせたいです!
どうやったら彼女の気を引けますか?

A 回答 (4件)

冒険をしない方がいいんじゃない。


今が幸せだからそんな事が言える。
その子が、好きなら迷わせたり、悲しませたりしたら駄目!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…!
好きな人を悲しませるのは、もっと最低ですよね

お礼日時:2018/03/28 20:16

時にはひいてみては?


かまったり、甘えたりを我慢する。

あくまで、普通に接してみてください。
    • good
    • 0

かまちょの彼氏を持つ彼女目線からすれば、あなたは対照的な性格とか?



気を引きたい為に試すのは止めたほうがいい。押したり引いたりしろとか、人はよく言うが、既に諦めが入ってる人がする行動です。

駆け引き行為が逆効果を生み、其れまでの仲を妨げて信頼を失うケースあります。ご注意下さい。
    • good
    • 0

LINEを自分からしない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!