プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「こんなことできればな」とか、「こんなことしてみたい」などあれば教えてください!あと、「今流行りのもの」とか、「こんなのが好きです」と言うのもあれば教えてください。
<例>
・自転車でスマホ充電できたらな
・テレポートが使えたらな
・異世界にいきたい!
・○○○と言う漫画おすすめです
などあれば教えてください!

A 回答 (8件)

「してみたい」は限りなくあって。



やはり「ライダーに戻りたい」というのは、毎年この季節になると思いますね。
それと同時に「まだ乗れるのか?」という不安も、少しありますけど。
    • good
    • 0

道州制(日本を7~10くらいの州に分けて、州ごとに法律や税金が自由に決められる)が実現して、行政も(ほかの州と)競争してほしいです。


私は、権力が東京に集中していることが、多くの社会問題の中心だと思います。
    • good
    • 0

人間らしいAIシリコンリアルドール

    • good
    • 0

ドバイデ、リッチな、生活したい。

    • good
    • 0

思った事が、


スグにカタチに出来れば、
スゴイと思う。
    • good
    • 0

子供に戻って大きな犬をモフモフしたい。


オッサンの今モフモフしても幸せな気分になれるんだから、子供の立場だったら…。
    • good
    • 0

彼氏と海外に行ってみたい…



飛行機怖くて無理らしいので(ヽ´ω`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます!好きな方と海外に行くのはロマンチックでいいですよね!。

お礼日時:2018/03/28 21:44

モーニング娘。

のコンサートに行けたらなと。

現場に行ったことがないのでそろそろ行きたいです。
はーちんの卒業が決まったのでなおさら行きたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます!はーちん卒業決まったんですね。おめでとうですね!

お礼日時:2018/03/28 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!