アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近本を読むようになってます。
何かオススメの本を教えて下さい!
出来れば読みやすいのがいいです…

質問者からの補足コメント

  • その他、面白い小説などはありますか?

      補足日時:2018/03/28 23:02

A 回答 (7件)

自分が好きな物を選んでみては?


私はお酒が好きで、ブランデーの本を購入しました。奥が深くさらに好きになりました。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/AI-vs-教科書が読めない子どもたち-新井-紀子/dp/4492762396

これ読んでるけど、面白い。

私は、読みやすいと思うけど。
質問者さんがどう思うかは
わかりません。

少し、
立ち読みしてみて、フィーリングが会うか試して見たらと。
    • good
    • 0

誉田哲也 「武士道シリーズ」


有川浩 「図書館戦争シリーズ」他
池井戸潤「空飛ぶタイヤ」他
重松清「十字架」「流星ワゴン」等
東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇跡」
    • good
    • 0

文春文庫、読むクスリ。


永六輔、語録シリーズ。
講談社文庫、ショートショートの広場。ショートショートの花束。
    • good
    • 0

人間は9タイプ


という本読んでますがおもしろいですw
    • good
    • 0

池波正太郎の鬼平犯科帳、藤枝梅安、剣客商売


長編なら、北方謙三の、水滸伝、楊家将、
吉川英治の宮本武蔵。
一夢庵風流記。

新井素子、星へ行く船、他。最近のより、初期の作品。
眉村卓の時空の旅人。
半村良の、戦国自衛隊。
    • good
    • 0

三浦しをんのエッセイ


小説が次々と映像化されてる人気作家ですが
エッセイがすごく上手い
どれでも面白いです
圧倒的な読書量(マンガ含む)からなる知識量もさることながら
映画やアニメ、文芸作品も
三浦しをん先生にかかると、なぜか
BLになっちゃう…
それどころか、日常的にBL的な事件が起きてしまう

「ふむふむ 教えてお仕事!」
も面白いです
いろんな職業の人へのインタビューなのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す