アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に、脱毛したいって言いづらいんですけどどーしたらいいですか.. でもしたい。。
前から、する?みたいな感じに言われてたんですけど、うーん..今度って答えてて 今春休みだしもうすぐ高校生だししたいんですけど 中々自分から言い出せません...

A 回答 (4件)

家庭用脱毛器を買うのはどうですか?

    • good
    • 2

貴方は女性?


脱毛はかなり高額だよ。
親だって生活が苦しいんだから、あんまりおねだりすると怒られるよ。
家の姪っ子がそうだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーです。元々すごく毛深くて悩んでます、剃るとかそーゆーレベルじゃないです(
親に前、やる?って言われたのでたぶん断られはしないんですが、言うのが恥ずかしいです

お礼日時:2018/03/28 23:37

えー!まったく恥ずかしいことじゃないですよ〜


今時何も手入れしてない人のほうが恥ずかしいくらいですもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁたしかに、周りの友達とかクラスの人とかに見られると思うと恥ずかしいけど 遺伝だから家族は知ってるし、今まで何も気にしてなかったけど急に..みたいになるのが恥ずかしいです(。_。*)(。_。*)

お礼日時:2018/03/29 00:47

あんたも大人になったわねみたいな目で見られるやつですね、、ww


脱毛したいんだけどお母さんも一緒にしない?( ̄∀ ̄)夏脇やばくない( ̄∀ ̄)
て言ってみてはwフランクな感じでいけば恥ずかしさも紛れそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日言えたら言ってみます、((

お礼日時:2018/03/29 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!