dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家に遊びにおいでと男友達に
LINEで誘われたのですが

LINEで俺んちに行くとかツイートしないでねw

と言われました。何を考えているのでしょう。
ちなみに私は女です。

質問者からの補足コメント

  • 男友達は最近引っ越したそうです。

      補足日時:2018/03/29 02:16

A 回答 (4件)

自ら喰われに行くのか…!w



普通に考えて下心ありありに見えますけど、、
    • good
    • 2

他の友達や好きな人に軽いやつと思われたくないからかなと思います


彼にされたくなかったら行かない方がいいと思います
    • good
    • 0

ツイートしないでね。

ということに他の人には知られたくないという気持ちが隠されていそうですよね。

近場の女友達ともかも家に遊びに呼んでいそうな気配がします。

真剣な恋愛は出来なそうです。覚悟は必要な気がします。
    • good
    • 2

一人で行っちゃダメだよ。



貴女のlineの知り合いに、付き合ってる彼女がいるんじゃ無いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!