アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに気になっている男性とLINEのやり取りで

普通に私と遊びに行きたい!と誘うのは
友達としても誘うこともありますか?

多少の下心や、好意はありますか?

A 回答 (2件)

「普通に」とつけることで警戒心を和らげ、まずは一生に遊びに行くところから距離を縮めていきたいという好意からかもしれませんね。



「普通に」と前置きすることで「恋人関係にはならないよ?」という遠回しな線引をしたという前提を作っておいて、誘いに乗ってきたら心地よい言葉を並べてその気にさせて頂いちゃおうという下心があるかもしれませんね。
    • good
    • 0

>多少の下心や、好意はありますか?


あるから誘いますなければ誘いません
>友達として誘うこともありますか?
年齢に依りますが多少はある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!