アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシーでのファストパスを何から取ったらよいかアドバイスお願い致します。

4/5木曜日です

前日からホテル宿泊ですので朝早くでれます。でも何時にゲートに並ぶのがベストかも分かりません。

メンバーは、

私と、わりに元気なジジババと、1年3年の女の子です。

一般ゲートからQRコードかざして入ります。

朝7時にゲートにつき、おにぎり食べながら待とうかなと考えてます。

その後、ファストパスですが、どんな順番でおさえといたら良いでしょうか?

私以外のメンバーは、トランジエットスチーマーで坂をあがり、朝のうちはすいているとされるアラビアンコーストで遊ばせておくとよいのかなぁと考えてます。

バズが人気らしいですね、、

女の子だし、ディズニーには遠くさほど自慢話にも具体的な乗り物などでないのですが、せっかく行ったら乗せるべきかなど、悩み中です。

朝7時いりでもトイマニに乗るかどうかで動きがかわるとおしえて頂けたのですが、、

はやり乗ります!

ファストパスとるには遅いでしょうか朝7時に並ぶの、、。

ちなみに、コースター系はダメなので、

①トイマニ
②ニモ
③2万マイル

の順にファストパス三枚とりたいのですが、無理でしょうか。

マーメイドラグーン
マジックランプ もいいなぁというかんじです。

トイ・ストーリー入れると大変なら、ニモと2万マイル、マーメイドみせてあげたいなぁと。

でも、考えてるだけで、実際うまくファストパスなんてとれるのかなぁ

アイデア宜しくお願い致します。

この日も泊りなので、朝早くから夜までいけます!

前回の質問ではmoto様お世話になりましたm(__)mあまりに長くお付き合いさせすぎたので申し訳なく、ベストアンサーで終らせ、シーだけ別に質問しました。(^-^)

全くディズニーとは縁遠く、こちらで色いろおしえて頂けるのがほんと助かります。m(__)m宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

最初に入る人達を人数制限?してるチケ売り場横のスタッフに中に家族が先に入ってますって言えば入れてくれるよ

イメージとしては…

長 長
蛇 蛇
の の
列 列
┃チケ┃ ┃チケ┃ ┃チケ┃
┃売場┃ ┃売場┃ ┃売場┃
スタッフ 柵 スタッフ 柵
先 先 先
に に に
中 中 中
に に に
入 入 人
れ れ れ
る る る
人 人 人
達 達 達
┃ゲート┃ ┃ゲート┃┃ゲート┃

ディズニーシー
    • 0
この回答へのお礼

おぉなんて素晴らしい図!わっかりやすいです。ありがとうございます。そうします!

大丈夫だと思いますよ。

ゲートは7時だと結構並んでると思いますよ。
ホテルに宿泊ならもっとはやく出てもいいかも。
1人が先に並んでて、後で合流してもいい。
(ゲートからチケ売り場の所で1番最初に入る人数制限?されるけど、中に知人が入ってるってスタッフに言えば入れてくれる)

トイ・ストーリーは確かに大変だろうと予測できるので、1人が、全員分持って競歩(走るのは一応禁止されてる。)で取れれば、他のはアトラクションの待ち時間みながら(公式ページで見れる)ので当日の状況に合わせて考えてもいいかと。

マジックランプは並んでても割と直ぐに入れます。
マーメイドラグーンもシアターの時間さえ間違えなければ沢山の人が入れるので見れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が先にゲートに並ぶことにします!が、ゲートからチケット売場のところで人数制限とは、私が先に並んでいるところに、ジジババらが後から合流することもディズニーはできないのでしょうか?

QRコードになってるチケットをもってるので、チケットは買わなくてもよいのですが、それとは関係ないのでしょうか?