プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程、彼女に
「何もすることない、暇」
と送ったら「テレビかマンガ見てな」と言われました
前からずっとこんな感じで冷たいです
Twitterでも、何もいいねしてくれないし、ちょっと病みツイートみたいなことを言っても、大丈夫?もなにもありません
冗談でしょうが、「これから君は私の専属荷物持ちだ。用がある時だけ呼ぶから(笑)」と言われました。その時は突っ込んで笑いましたが、ひとりになった時に、もう辛くて仕方ありませんでした
大事にされてないってことですよね
遊びに行く約束をして、行ける時言って?とは言ったものの、本当に言ってくれるのか信じられなくて。
カップルらしいことも全くしてません
まえに、1回はぐをしたら、ちょっとさせてくれましたが、2度目したら振り払われました
辛いです
彼女のことも考えたいですが、正直、そんな余裕俺にはありません
ずっとこんな質問して、辛くなって、恋愛運アップの画像をクリックとか見たりして
それでも、やはり変わりません
同じクラスによく話す男子がいて、休み中に補習みたいなのがあるのですが、班が同じで、俺がいない時に2回会います
奪われるんじゃないか、裏切られるんじゃないかと、ずっと心配で。
こんなことばかりです
ひどい時はいつも死にたいと思っていました
僕はどうしたらいいでしょう

A 回答 (3件)

昔々、アッシー君やらメッシー君が流行っていたのを思い出してしまいました☆

彼女から見て、あなたは安心なんでしょうね。
自分が嫌われたりする心配もなく、わがまま言っても怒られる存在でもなく、ドキドキする存在でもなく。
ほかの男の子のほうが新鮮味を感じるんでしょう。

奪われたら…
と考える時点で、あなた負けてる。イニシアチブ取れないでしょうね~
恋愛って、惚れたほうが負け らしい。
少し彼女から離れてみたらば?
彼女を追っかける犬になったままでは逆転出来ないですよ。
彼女以外の別なこと、ぶかつでもバイトでも、女の子でも友達でも、彼女がいなくても楽しそうなあなたの姿を見たら、気になって振り向いてくれると思いますよ。
    • 0

私は彼氏に構って~て言って アニメ見てるから嫌だって言われました(笑)

私はアニメなら何時でも見れるじゃん思って
アニメと私どっちが好きって聞いてアニメかなーって言われました 辛いですよね~
デートの誘いや会う時は私から メールも来ないしって感じでしたが 遊ばれていました
貴方の彼女がドSで困ってるとこを見たいのか
遊ばれているのか それ以上傷つく前に聞いて見たらどうでしょう

ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

元々はこんなことありませんでした
むしろドMなほうでした

多分単にめんどくさいのかなと思ってます

よく私も冷たくしちゃいますw

その反応がかわいくて( ˘ω˘ )ww
テレビとかマンガみてな!って言うと
かまってー感がかわいいし
2回目のハグしなかったら
しょぼんする感がなんか好きです( ˘ω˘ )
彼女さんが私と同じかはわかりませんけどw
    • 0
この回答へのお礼

多分違います
なんていうか、本気で冷たいというか
前まではすぐに返信をくれたり、なにかする時は一言いってからしてましたが、今は平気で1時間返信が来なかったりです。
元はあまりラインを見ないようなのですが。
ただわかんないです
冷たかったのに久しぶりに会ったらプレゼントをくれました。
遊びに行く約束を一応守ってくれようとしています。
なんかもう、よくわかりません