プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲している彼女に別れたいと言われました
自分は結婚を考えていて、彼女も思ってたみたいです。でも、自分の決断が遅く冷めてしまいました。
でも自分は彼女のことが大好きで諦めきれません。
価値観の違う、一回自由になりたいなどとも言っています。
もう一度彼氏としてみて欲しいのですが、女の人は一度友達とくくったら戻らないものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 同棲して2年です

      補足日時:2018/03/30 11:17

A 回答 (4件)

同棲して、どのくらいですか?

    • good
    • 0

戻らないと思います


彼女さんも結婚を考えていたくらいなのでたくさん悩んで決めたのではないでしょうか
    • good
    • 1

同棲して、2年ですか………普通なら、2年過ぎても何もない人なら、見切りをつける時期………彼女的には、勝負に出たのかもしれません……

………自由になったら、人間誰しも、戻らない…………都合のいい友達になります…………
    • good
    • 0

あなたは、いつも居ると彼女を信じてたただけに冷める事あります!離れたことにより、互いの大切さが彼女にも分かると絆は深くなり元通り仲

良くできますが、努力は以前よりまして頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!