アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムビチケは前日までに予約をしたら
映画当日、映画館のチケット売り場に持っていくの
ですか?
それともそのまま映画を見ることができますか?

A 回答 (4件)

ムビチケタイプの前売り券をインターネット上の映画館のサイトで座席に引き換えた場合、その時の映画館のサイトのページに表示された指示に従って(映画館のサイトで登録したメールアドレスにも指示が書かれたメールが届くと思います)、映画館の窓口に行って券を発券してください。



発券方法は映画館によって違います。ネットで座席を取った際に何桁かの番号が発行されたと思うので、その番号を映画館窓口の係員に伝えるか、映画館ロビーにある発券機で入力するパターンが多いかと思います。

発券された券面には、作品名、鑑賞日、上映開始時刻、上映館、上映スクリーン、座席番号が書かれています。それを、見せての入場となります。
    • good
    • 0

映画館のチケット売り場(シネコンなら機械)に行って、指示通りに番号を入力するなり、係の人に伝えるなりすることになるはずです。



つまり、#2さんがお書きになっているように、ネットで予約したのなら座席指定番号を紙などに控えて映画館へ行けばいいのですが、その番号を映画館の機械に入力して、チケットを発行してもらうことになると思います。

映画館に入ってから発行してもらったそのチケットを、客席のあるいわゆる「スクリーン」に入場する時に提示することになります。

ちなみに、ムビチケそのもの(作品の絵柄などがプリントされた名刺大のカード)は、いかなる場合でも、記念に手元に置いておけます。ハサミを入れられるようなことも一切ありません。
    • good
    • 0

https://mvtk.jp/Guide/Reservation

ネットで予約したのなら座席指定番号を紙などに控えておけば要らないそうです。
他の場合はいるそうですが…
    • good
    • 0

映画館に入るのにチケットは


必要になるので、
持っていきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!