プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にほっとかれすぎてもう嫌なんですけど。
知らない男数人とディズニーに行くし。
ラインしても返信は遅いしなんなんこいつ
はなしかけてもきやせん。

女に質問なんだけどなんで好きな人に対してこうも雑に扱えるんかね?両思いで付きおうてこれやでムカつく

A 回答 (9件)

あなたがそれだけの男だってこと。


ほっといても好きでいてくれるって
思われてるんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、なんか方法はないですかね?

お礼日時:2018/03/29 23:50

もう、別れてしまったらどうです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今めちゃめちゃ考えてます

お礼日時:2018/03/29 23:49

贅沢な彼女ですね。

これだけ想ってくれている彼氏がいるのに!
彼女は遊びたいんでしょうね。
遊び人はなかなか直りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒めていただきありがとうございます
治りませんよね。もう嫌…

お礼日時:2018/03/29 23:49

彼女は、アナタの愛を過信しているのでしょう。


自分は愛されているという自信から、何をしても許してくれるだろう、と思っているのでしょう。
こんな彼女に限って、別れ話を持ち出されると、慌てふためいて、別れたく無いとすがって来るものです。
アナタの大切さに、気が付いていないのでしょう。
チョット、ピリリとお灸をすえるのも、ひとつの方法かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ちょいと痛めつけてみます。

お礼日時:2018/03/29 23:47

あなたも同じようにしてみたら?


そしたら彼女も寂しくなって反省するかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してみます!!

お礼日時:2018/03/29 23:47

私は好きな人からLINEがきたら


駆け引きしようにも連絡が嬉しすぎて
我慢できずすぐに返してしまいます。
彼女さんと質問者様の恋愛への
価値観が異なっているように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、どうすれば…

お礼日時:2018/03/29 23:46

好きじゃないからでしょ笑


目覚ましなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目をさましました

お礼日時:2018/03/30 19:29

貴方の文面見て、なるほどと。


女に質問......? 私も無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/03/30 19:29

安心させすぎですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね僕も反省してます

お礼日時:2018/03/30 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!