プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちはやふる 結び って1度もちはやふるを見たことない人でも楽しめる映画ですか??

友達に誘われて行くことになったんですが
前編?とか見てないと分からないとかありますかね、、?

A 回答 (2件)

前編を観なくても面白い映画だと思います!是非楽しんでください!

    • good
    • 1

末次由紀の漫画『ちはやふる』を広瀬すず主演で映画化したシリーズですね。



1作目『ちはやふる -上の句-』 2016年3月19日公開
2作目『ちはやふる -下の句-』 2016年4月29日公開
3作目『ちはやふる -結び-』  2018年3月17日公開

私は未見ですが、前2作を観てるか、原作をある程度読んでおいたほうがいいのでは。時間などが無さそうなら、一緒に行く人に前2作のストーリーをあらかじめ聞いておくとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!