dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の女の子は誕生日プレゼントに入浴剤セットもらって嬉しいですか?どの年代でもいいので女性の方教えてください。
デパートにあるバデフィーという会社の4、5千円くらいで入浴剤のケーキみたいなのが6個ぐらい入ったやつを考えています。
ただの誕生日プレゼントですが、好きな人なので失敗したくないです。予算五千円で他にいいのありますでしょうか?それとも入浴剤は小さいのを買ってサブにした方がいいですか?
いい案あったら教えてください。
その子から同じ額くらいの物貰いました。

A 回答 (3件)

嬉しいです! が…


匂いの好みなどあるので、匂い選びに失敗すると嬉しいものも嬉しく無くなりますね…
無臭でお肌にいい!とかの効果があれば外れなしかと思います。

好きな香りのリサーチが出来てそれに沿った匂いの物を買えれば一番ですね♪


他にプレゼントの案があるなら、サブにするのもいいと思いますよ!
    • good
    • 1

私も大学生の時に入浴剤貰いました。


好きな人からだったら何でも嬉しいかな♪
    • good
    • 1

シャワーしか浴びない人には意味が無い品ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!