dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初心に返るとはどのようなことですか?恋愛とかの意味で

A 回答 (6件)

何かしてくれたら、当たり前だと思わないで、「ありがとう」を言いましょう。



「きれいだね」と言ってあげよう。

プレゼントしてくれるだけでも、一緒にいてくれるだけでもうれしいという気持ちを忘れないで。
    • good
    • 2

あなたは、男ですか?女ですか?


(そのくらい、書きましょう)

女性なら

・女を忘れない
・男言葉を使わない
・身嗜みやお洒落を忘れない
・男を立てる
・ごめんなさい、ありがとう、頂きます、ご馳走さまでした。最低限の挨拶やマナーが出来る
・男の前でオナラしない
・思い遣りを忘れない

これらですね。
馴れてくると、上記の事が脱落し、次第に男化する女性がいます。

初心もへったくりもない有様はドン引きです。
    • good
    • 3

ああ!この人が好き!


という純粋に好きだった時代に返るという事でしょうか
    • good
    • 1

全ての意味で、付き合い始めの気持ちに戻るって事でしょうね。

1からやり直す的な。
    • good
    • 1

ゲップや屁をしない。

マメに贈り物をする。男ならすぐ入れないで愛撫する。女なら自分からパンツを脱がないで恥ずかしい振りをする。花見に行ってイビキをかいて寝ない。
    • good
    • 1

あなたと初めての会った時のときめき新鮮さを思い起こして付き合い始めるって事でしようね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!