推しミネラルウォーターはありますか?

バイト先の社員さんが好き!

(男性目線のお返事が欲しいです)

今のバイトを始めてもうすぐ1年になります。女子大生です。
端的に書くと、
今一緒にお仕事しているチームの社員さんのうちの一人に
気になっている方がいて、
最近それが恋愛感情の好きなのだと気付きました。

休憩時間もなかなかかぶることもなく、
仕事内容の会話がメインで、あまり世間話みたいなことはできていません。ただ仕事の姿勢や、話した時にしてくれる笑顔が素敵で、どんどん勝手に惚れてしまいました。

数ヶ月に一度のペースで飲み会があり、砕けた会話をまとまってできるのはその時かなあという感じです。

すごく尊敬もしていて、一歩踏み込んだ関係になれたらいいなと淡く思っています。

質問したいのは
相手の方はおそらく8〜10歳くらい上なので、正直、学生からこんな風に思われたりしていることに負の感情とかは持たないかということ(社員の立場で学生と距離を縮めることをどう思うか)と、
連絡先を交換できたら嬉しいのですが、
なんて聞いたら自然で嫌な感じに取られないのか
を知りたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

その方にこの会社に就職したいと相談して、何で?と聞かれたら顔を赤らめるといいでしょう。

幸運を祈る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!