アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの推しのアイドルを教えてください。
私は、乃木坂46の高山一実さんです。

A 回答 (14件中1~10件)

推しのアイドルはAKB48の指原莉乃と山本彩は僕にとって癒しのアイドルです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お二人ともとってもかわいいですよね。

お礼日時:2018/03/31 08:09

吉幾三さんです

    • good
    • 3

欅坂46の今泉佑唯です!

    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

佐々木彩夏さんとってもかわいいですね。

お礼日時:2018/03/31 08:06

元モーニング娘。

の工藤遥。(^-^)v
    • good
    • 3

欅坂の長濱ねる様とエビ中の中山莉子様ですかね!

    • good
    • 2

欅坂46の、渡辺梨加さんと、今泉佑唯さん。

    • good
    • 1

乃木坂46の生駒里奈さんです!!



乃木坂46を引っ張っていこうとする所や、秋田が大好きな所とか本当に好きです!!
    • good
    • 1

生駒ちゃん。


もうすぐアイドルじゃなくなるけど・・・永遠にパーフェクトな子です。
    • good
    • 1

モーニング娘。

の佐藤優樹!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!