アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った彼女が色々変なのですが異常ですよね?釣り質問じゃないので真面目な回答お願いします。
付き合って約半年になる彼女がいます。街コンで知り合い、約半年間のアプローチで付き合う事になりました。

彼女は明るくて面白い性格で、内面にベタ惚れして付き合ったのですが、彼女の性格は今も変わらず好きなのですがちょっと異常だなと感じる部分があります。

それは付き合い出して3ヶ月ぐらい経った頃、彼女との会話で僕は彼女に高校はどこに行っていたかとか話してないのに彼女がボロっと「頭のいい高校通ってたんだし」と言ってきて、その時何でそんな事を知っているのか聞いたら彼女はなんかそんな感じがしただけ~と言っていたので適当に言っただけだと思っていたのですが、家で2人でゴロゴロしていた時に彼女がTwitterで面白いのを見つけたから見て欲しいと彼女自身がTwitterを開いて検索しようとした時に過去に検索したIDが出てきて、その中に僕のTwitterIDがあるのを見てしまいました。

僕は彼女にTwitterを教えてもないし、Twitterが分かるような電話番号やメアドも教えてないのに彼女が知ってるということにゾッとしましたが特に何も言えず、後々彼女にそれを話すと、僕のTLの友人のコメントから友人のページに飛んで一人友達じゃない人でもTL見れるようにしてる友人がいて、その友人が自分のTwitterIDを載せていて、それを見て僕のことを探しただとか、それだけじゃなく付き合っていくうちにもっと彼女がこれまでの彼女とズレてるなと感じる部分が沢山見えてきて、まず彼女は僕と初エッチして慣れてからは生強要、生々しい話ですが精液を飲みたがったり、流石にずっと生は怖いのでゴムをつけるようになるとわざわざゴムの中に溜まったのを飲んだり、ドン引きしたのはゴムを持ち帰りたいとか言ってきた事があったり、凄い変わってます。

それ以外の事では僕がバイト先の先輩に嫌がらせを受けてる事を話すと彼女がその先輩のTwitterに捨て垢で中傷したり、僕の店に電話してその先輩の接客対応に大してのクレームを言ったり、僕の彼女客観的に見て変ですよね?
普段一緒にいる分には楽しいので好きなのですが少し怖いです

A 回答 (5件)

とても難しい問題ですね。


Twitterに関しては私も好きな人のことは調べたくなります。
周りにそういうのを見つけるのが得意な子もいるので怖いなとは思ったことはありますが・・・
好きだからこその行為かも知れませんし異常かはわからないですね・・・

性癖に関しても人それぞれなので異常とは決めつけられません。

最後のクレームに関してはちょっとやりすぎな気もしました。
とてもあなた思いな子なのかなとは思いますがあまりに気になるようでしたら、彼女の昔の話を聞いたり、友達を紹介してもらったり共通の友人がいそうでしたら聞くのもいいかもしれませんね。

あとは、専門家の先生に聞いてみるとか・・・

いろいろ試してみてください。
お役に立ててなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

彼女の過去の経歴は、知ってますか?昔の友達に会わせてもらったらどうかなあ?


正直、私はちょっと怖いと思いました。苦手なタイプ。
    • good
    • 1

典型的なメンヘラであって変ではない

    • good
    • 1

Twitterは、あなたに興味があって検索したと好意的に解釈することも可能かな。



エッチに関しては、異常というか変態だなと思うけど、これは性癖なので、
単純に異常だ・正常だというくくりは難しいと思います。
男性の体液(唾液、精液、尿などのどれかもしくはすべて)を飲むことに性的興奮を覚える人はそれなりにいるものです。
性癖と性格は関連づけるべきでもないと思います。
私個人的には「いい彼女じゃん」なんて思ってしまいますが。

ただし、最後のバイトの件は異常性を感じました。
ちょっと常軌を逸していますね。
彼女にうっかり別れ話なんかしたら、生きて帰ってこれない感じがしますね。
    • good
    • 0

あなたに対して執着愛が強いかな?


あなたの事を全て知っておきたいとかあなたの敵は私の敵みたいな
別れる話になったらちょとこの女性は怖いかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!