アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は出品者です。
新ラクマにてPSNカードを販売し、入金を確認した時点でコードを通知しましたが、
受け取り評価を一切してくれない相手でした。もうコード通知から4日経っています。
メッセで評価を促してもまったくレスが返ってきません。
運営への問い合わせ以外に何か出来る事はないでしょうか。

ご回答、お願いいたします。

A 回答 (1件)

どうしようもありません。


取引メッセージで促すしかないです。
発送通知から9日目以降に運営に連絡して処理してもらうしかないです。
https://faq.fril.jp/c6q1/

ただその際にPSNカードが金券にあたると判断された場合どうなるか微妙ですね。
https://fril.jp/guide/manners#forbidden_items
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!