dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に2週間未読無視されてます。
ブロックはされてないのですが、共通のグループがあり、そこで他の人が話してたので既読いくつついてる?と聞いたところ全員見てるようなので携帯が壊れたとかではありません。
もともと1ヶ月くらい前から悪い雰囲気は漂ってて、それから1ヶ月の間にデートの約束を2回ドタキャンされてます。
それからちゃんと話がしたいと伝え1週間くらい会話してましたが2週間未読無視です。
付き合って3ヶ月でした、向こうはもう別れてると思ってますか?

A 回答 (2件)

別れるなら別れる。


理解しあって欲しいですね。
後々になって
《青春をかえして‼》
など云わないように。
自然消滅とやらも自分自身を貶してるようで
納得し難いんですヨ。
彼氏さんも誠実な大人になって欲しいです。
《お別れ間際には無傷じゃ~いられない~》
って歌もありましたが何の成長があるのかなぁ??って思います。
短期間であれ長期間であれお互いの人生に関わってますからね。
自身が受ける心情は一生ものなんですヨ。
振り回されて怒り事のない純愛をしてくださいヨ。
    • good
    • 1

自然消滅を狙ってる可能性はありますよね。



そんな薄情な彼氏は捨てて、次いきましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!