激凹みから立ち直る方法

男性でも恋するとドキドキしたり、落ち込んで食欲無くなったりするのですか?ずっと好きな人の事考えてしまったり、メールやラインに一喜一憂したりするんですか?

A 回答 (4件)

恋する人間の気持ちに、男女の区別はありません。


恋の病に効く薬は、今だ発見されていません。
発見されれば、ノーベル賞確実ですね。
待ちどおしいですね。
    • good
    • 1

恋したらみんなそうなりますよ!!

    • good
    • 0

綺麗なら恋ならあたりまえですよ。

    • good
    • 0

当然のことではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!