プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性の性格が目移りしやすく、飽き性だと思われます。イメチェンした女性にめっちゃ話しかけていたのを見て単純!と思いました。
それと結構出かけるのが好きみたいだし、ゲームも時間を忘れるほど夢中になっていたりとか、(それで、もうそのゲームやってない)好奇心が旺盛だと思います。
そんな人、心がすぐ浮つきそう(浮気)
あとみんなに自分のことを結構話していて寂しがり屋だと思います。(寂しがり屋だから構ってほしくて心が浮つきそう)

好きだけど、そんな性格の人、すぐ興味があるものに飛びつくと思って信用ならない。
好きなんだけどね。(相手に好意は伝わっている状況)

A 回答 (2件)

好奇心旺盛ということは、何に対しても真面目に取り組みます。



そんな人に惚れられれば大事にしてくれますが、やはり浮気の心配は常に付きまとうでしようね。

明るく許すか、暗く落ち込むか正にスリルとサスペンスでいうやつですね。

面白可笑しく過ごしたいなら付き合って見てはどうですか?

私も悩みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱中しやすいのですね。

浮気は絶対嫌

付き合うとかそんなとこまでいってないですけどね汗

お礼日時:2018/03/30 22:34

今のところは、脈はないかもしれませんね・・・。


奥手で控えめな性格の人だとしても、好意を持っている相手からのお誘いには乗ると思います。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!