アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.2週間前から怖い夢ばかり見ます。
ほとんど目を覚ましたら覚えてないけど、悪夢を見たことは覚えてるみたいな
は祖母が認知症で私が殺されかける夢、今日は私と結婚してませんし、そんな相手もいないんですが何故か私と夫が離婚してどうしよう!みたいな夢。
二日に一回は怖い夢を見るんですが、怖すぎて耐えられません。
それにほとんど覚えていませんが、これまでも自分が殺されかける夢ばかり。
どうしたらいいですか(;_;)

A 回答 (4件)

所詮、夢です。



気にしない。
    • good
    • 0

病院とか行った方がいいと思います。

何科とかなんの病院かまでは分からないのですが、相談した方がいいと思います。寝るのが怖いですよね。睡眠外来とかあるらしいです。それか、精神的に疲れているのかもしれないです。頑張ってください!!
    • good
    • 0

心配なら頭の病院に行きましょう!手遅れになる前に!

    • good
    • 0

夢はあなたの潜在意識からです。

常に何か気にしている事が有るとか、または気にする内容が同じ内容だったり常に後退している、または引っ掛かりのあるものがあなた自身であれば夢で魘されます。

夢はあなた自身であり、時折は何らかのサインもありますが、魘される夢は半数以上は上記の内容だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!