アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はぁ。めっちゃ恋してる。どうしたら良いかわからない。何をしても好きな人のこと。助けて‼

A 回答 (4件)

11歳年下の方が、お好きなんですね。


「この回答へのお礼」の欄のところにあって『私と一緒!』と思いました。
片想いって、その人の事を思うだけで幸せなんですけど。
切なさや、もどかしさが付きまとって、苦しかったりしますもんね。
いつか、いつか、告白しようと私も思うばかりで、思い告げられず
時間だけが遠し越していくのです。どうにかきっかけを作れたらいいですね。
まずは、そこからですよ。頑張りましょ!お互いに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも11歳年下ですか?
美容師さんなので人気だと
理解しています
ただ、お話が合うし楽しいから
好きになりました‼
勇気出して告白できると良いですね。また報告します

お礼日時:2018/03/31 16:38

片想いはツラいね。

でもそのまま時間が過ぎると良くない事はかり。思い切って告ってみたらいかが?誠心誠意でたどたどしくてもしっかり目を見て言ってみたらお互いの気持ちも知る事が出来るよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。11歳年下の美容師さんなんですぅ。はぁ。

お礼日時:2018/03/31 06:47

私もそれなんだよなぁ…


回答じゃなくてすいません。
同じような人がいて嬉しいです!!
    • good
    • 1

本当に好きな人っていつも頭から離れませんよね。


私もそうです。
好きすぎて辛くて苦しいけどあの人を好きだからこそ味わえてる痛み。
治療する為の薬はないけど、自然治癒するまで待ってます。
とりあえずどうしたら良いかわからない思いを楽しみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。嬉しいです。

お礼日時:2018/03/30 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!