アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋に恋してたとき、片思いしていた方へ送っていた自分のLINEを半年ぶりに読み返したら、怖かったんですけど。。彼は私に好意を持ってくれていたか、以下からわかりますか?


普段恋愛において真面目にいきてきた自分、結婚もしていて、子供がいますが、仕事で知り合った独身男性に惹かれてしまい、LINEしたり、差し入れしました。2人でプライベートで会ったことすらありません。

彼に、何でそんなにかっこいいし素敵なのに彼女いない?結婚する気持ちあるかなど、聞いてました。
テキトーだからモテない。一人が楽だから結婚はしない。そう言っていた。
その方と会えなくなってから、人づてに聞いたんですが、彼は私に嘘をついていました
バツイチ、前妻と子どもあり。今妻あり。できちゃった再婚。
これを知り、びっくりしたのと、自分の浮気心に反省し、彼には今妻と幸せになってほしいと思いました!

A 回答 (1件)

んー、、で質問は彼は貴女に気があったか?ですか?




もしそれでしたら、無いと思います。
仮に気があったら浮気してたの??
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!