電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リサイクルショップで僕街全巻をめちゃくちゃ安く売ってしまって後悔しています。慰めてください

A 回答 (4件)

人生こういう瞬間が必ずやってきます。

まるで、自分の脳に一瞬にして穴の空いた

状態になり、やがて喪失感。取り戻せないもの。別離。

大事な人ではなくて良かったですね。モノならお金で取り戻せますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね泣
ものであって良かったです。ありがとうございます

お礼日時:2018/04/04 10:03

誰かが安く買えるわけで、布教活動と思いましょう。

    • good
    • 1

あーあ。

    • good
    • 0

よしよし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!