プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二重埋没を受けたことのある方にしつもんです ※中傷・荒らしいりません

私は先日、二重埋没の手術を受けてきました。適度に狭く、二重線がそんなに山なりにならない自然な幅を期待したのですが、幅を思った以上に広くされ、ものすごく眠たそうな目になってしまいました。画像は1日目朝に撮ったものなのですが、これから狭まって自然になる可能性はあるのでしょうか。新学期なので狭まってくれなかったら色々と終わりだなと暗くなってしまいます。
埋没経験者の方々のご意見を伺いたいです。

「二重埋没を受けたことのある方にしつもんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 二重線下のまぶたが多いせいか、目も開けにくく、突っ張ってるような感じがして前よりも目が小さくなってしまいました。
    目の開きも腫れとともに治るものなのでしょうか?
    水○アリーさんの目に似てる感じで、このまま治らなかったらと不安で仕方ありません、、

      補足日時:2018/03/31 12:01

A 回答 (4件)

狭まります。


私は1週間くらいガチャピンみたいな目でしたがやっと内出血と一緒になくなり、いい感じになりました。
腫れ期間中は質問者様の右目とおなじようなカーブだったのですが腫れが引いたらきれいな二重になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり1週間は様子をみるしかないですね、、
経験者のお言葉は大変心強いです。
ご返答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/06 01:57

ダウンタイムという言葉をご存知ですか?先生からも説明を受けたと思いますが腫れているだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明を受けました。
この画像は全力で見開いた状態でこれなので、実際は軽く閲覧注意な様子になっています、、
腫れが引くのを待ちたいと思います。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/31 16:35

ただ腫れてるようにしか見えません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この眠たそうな目が腫れによるものなら嬉しいです、、
全力で見開いてこの状態なのがとても不安ですが、腫れが引くのを待ちたいと思います。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/31 16:34

手術直後は腫れがある


時間が経過すれば
腫れが引きますから
変わりますよね

成功か失敗かは
腫れが引かなきゃ
わかりません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これが腫れによる目だと信じたいです、、
的確なお返事ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!