電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は無印良品のオーク材のテレビ台を持っているのですが、ほんの少しだけ高さがたりず、テレビが見にくいのです。

そこで、高さが15センチ程度の小さな棚を作ろうと思うのですが、(無印良品にはその高さのものの取り扱いがなかったので)木目や色を揃えたいのです。

どのようなホームセンターに行けば揃うか分かる方いらっしゃいませんか?
またはご自分で無印良品そっくりの棚を作った方、どこで購入されたか教えていただけませんか??

私はホームセンターなどにすごく疎くて、全然知識もなく行ったことが今までないので、ここはいいよ!ってところ、教えてくださると嬉しいです!

ちなみに、東京近郊(神奈川県周辺も可能です)で探しています!!!

ちなみにオーク材はこのようなものを持っています!!
教えてくださると嬉しいですo(*^▽^*)o

「無印良品のオーク材と同じ、もしくはそっく」の質問画像

A 回答 (2件)

100円ショップ(ダイソーやセリア)にいくと「リメイクシート」というものがあります。

木材の柄の大きなシールとお考え下さい。

もしかしたら 同じような柄のシートがあるかもしれません。
このリメイクシートで無印の柄と似たようなものがみつかれば柄が違う棚でもシートを貼ってしまえば、それらしく見えますよ!
「無印良品のオーク材と同じ、もしくはそっく」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

リメイクシート持ってるんですが、なかなかうまく貼れなくて、、、^^;
少し練習してみます!
回答をありがとうございました(*^^)v

ハンズで良くない?

• 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
ハンズで木材が売ってるなんて知りませんでした!!!
見てみますね(*^^)v
ありがとうございます!