アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期はまだMA-1を着ててもおかしくないですよね?

明日東京に行くのですが、気温がよくわからなくて…

A 回答 (4件)

朝晩はまだひやっとしますので、ma-1持って行っておくと良いです。



昼間は暑くていらないかもですが、晩は役に立ちます。

風邪ひかないように…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/31 21:20

明日は、20度


https://tenki.jp/forecast/3/16/

もう暑いですよ

おかしいですよ、MA-1
    • good
    • 0

明日の昼間は長袖一枚で十分ですが、上着は一枚あったほうが良いです。

https://tenki.jp/indexes/dress/3/16/4410/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/31 21:20

東京だと真夏でも来ている人いますよ。

冷房ききすぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます、

お礼日時:2018/03/31 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!