アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代でも、一昔前でも良いです,^^;女性歌手でワンピースがお似合いの歌手教えて下さいね、ちなみに私の1番は太田裕美です,^^;宜しくお願いします。

「現代でも、一昔前でも良いです,^^;女性」の質問画像

A 回答 (7件)

there will be love there を歌っていた頃の、ブリリアント・グリーンのボーカルだった、川瀬智子を思い出します。



確か、紺や赤のワンピースがとてもよく似合ってた記憶があります。
    • good
    • 0

中森明菜


堀ちえみ
早見優
小泉今日子
石川秀美
松本伊代
河合奈保子
柏原芳恵
    • good
    • 0

こんばんは!



今度は、最近の人です!


◎門脇 麦:「REBORN」


この曲は、山下達郎のカバーになりますねぇ。
不思議な存在感のある女優さんです!

また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 0

まちぶせを唄っていた頃の石川ひとみさんですかね。

可愛かったです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう^^;はい、あの頃石川ひとみはアイドル、ワンピースがとても良くお似合いでしたら!スラーとして、綺麗でした、ありがとうございました^^;

お礼日時:2018/04/01 04:12

Coccoちゃん


定番の白いワンピース、黒や赤、手作りのワンピース、お手製刺繍のワンピース
そして和服リメイクのワンピース、藍染めのワンピース
モチーフ編をたくさんつけたワンピース
民族衣装風ワンピース

とにかくたくさんのワンピースを着て似あっていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、ごめんなさい(~_~)。顔が思い出せません、せっかくのご意見ありがとうございました

お礼日時:2018/04/01 04:07

こんばんは!



私は、彼女をおします!


◎ピチカート・ファイブ:「Baby Portable Rock」


90年代、「渋谷系」と言われた、オシャレなグループのVo、野宮真貴ちゃんですね…。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたよ、初めて聞く曲ですけど、ワンピースがとても良いですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/31 23:00

松田聖子



王道でしょ。(*^^)v
ほんとかわいかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聖子ちゃんも可愛かったです、今はセクシーです,^^;ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/31 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!