いちばん失敗した人決定戦

股関節のストレッチをする場面で
股関節のストレッチ(シコを踏むみたいな)
をしたら男性のニヤニヤ声?が聞こえてきて
あと背伸びのストレッチをしたら
ニヤニヤ声?が聞こえてきました。
(自意識過剰じゃないからやめて)

顔がニヤニヤするのは分かりますが、
ニヤニヤ声?を我慢できないのはなぜですか?
声なら我慢できると思うのですが、、
もしかして我慢しようと思ってない?!

A 回答 (3件)

エッチな想像しているからです。


なんで、人前でそんな事をしているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その、ストレッチの時間というか、みんな同じストレッチをしてたんです。

声が出てしまうのってやばいでしょ、気づかれるのに?

お礼日時:2018/03/31 23:11

そのニヤニヤ声ってのが、あなたの自意識過剰です





男は、ニヤニヤ声なんて発しませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう〜本当だよ
変な声だった

お礼日時:2018/04/01 00:10

男女一緒にそんな事をしてる方がヤバイですよ。



なんのご褒美やねん。
おじさんも見に行って良いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社のラジオ体操ですよ(股関節は違うけど)

ラジオ体操するところに行けば女性のライン?が見れるのでは?

お礼日時:2018/03/31 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!