プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生間違えたー って思うことありますか?

質問者からの補足コメント

  • どんな時に間違えたと思いました?

      補足日時:2018/03/31 23:24

A 回答 (13件中1~10件)

そりゃ、40云年生きていますからそう思ったことの1度や2度では足りないかな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

思い出す限りでどんな時ですか?

お礼日時:2018/03/31 23:23

あります♡


(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも もう一回生まれ変わっても
また こうなっちゃうの カナ^ ^

健康イチバン ♬

です٩( 'ω' )و

✿.*ஐ(๑• .̫ •๑)✿.*ஐ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

健康で、死ぬ気で頑張れば良い方向にいきますかね

お礼日時:2018/03/31 23:24

嫁の胸が無かった事(まあ普通にありましたけど)



付き合う前にFカップだ、Fカップだと言いふらしていたので、さぞやムフフと思っていたのですが(AVの見過ぎです  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

75のFカップって、Cカップより小さいやん(T_T)
その時は、間違えたーって思いましたね (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 2

あなたは


あなたらしく…♡

ですかね
(^^)v
    • good
    • 3

勉強しなかった事ですね。


いい学歴を持てなかった分仕事の選択肢が減ったのもありますが、何より学生時代に頭を鍛えていたかどうかが今も尾を引いております。
    • good
    • 1

男の方が先に逝くのが普通、それじゃと世界で一番幸せ恵奈後家さんを残してやるで、長期人生設計。

ところが、女房に先に逝かれてしまいました。長期人生設計の大間違いでヤモメをやっています。
    • good
    • 2

自分については、ないですね。



夫や、子供たちとの時間を、もっと、お気楽に楽しめばよかったなぁ、と。私は、使命感が強いので、相手のことを考えて、時に、やりすぎてしまうことが、あるのです。
    • good
    • 2

友人にお金貸して逃げられたことかな!

    • good
    • 2

生まれた事自体間違えている

    • good
    • 3

実際思ってみたことはないですが、


あの時あぁしてたら違っただろうなとは思ったことはありますよ。
しかしそうしてたら現在の大切な人達の存在がなかったのでね、
だから考えたことはないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!