公式アカウントからの投稿が始まります

浮気ってどこから浮気になりますか?

A 回答 (10件)

二人でこそこそやり取りするようになったら。


私は、二人で食事に行かれるのもイヤ
    • good
    • 0

隠れて連絡を取り合ったり、会ったら浮気。



隠さず堂々と「今日は○○とご飯食べに行く」と言えないのは、やましさがあるってこと。
    • good
    • 0

相手が傷つくことをしたら。



自分の愛する人への配慮が欠けた、自分勝手な行動が浮気なのであって、
浮気の内容うんぬんじゃなくて、自分の大事な人を1番傷つける身勝手な行動がアウト。

本能を理性でどれだけ抑えれるか、それが=相手への愛情の程度につながってきますのでね。
相手を愛しているのなら、それだけ理性がきちんとブレーキかけてくれるはずですもんね。
    • good
    • 0

やましいと思ったら浮気です。

    • good
    • 0

キスをしたりエッチをしたら

    • good
    • 0

パートナーに内緒で連絡とりだしたら浮気!

    • good
    • 1

2人であったら。

    • good
    • 0

関係はなくても相手に嘘ついて会ったりしたら浮気だろうな。


浮気じゃなきゃ堂々と話して会えばいいだけだもんね。
    • good
    • 0

これぞ人によるものでしょう。

テレビでもよく取り上げているかと。
    • good
    • 0

パートナーが浮気だと思ったところからでしょうね。



パートナーが知らないところで異性と二人きりであったら浮気でしょうね。あと、その理由も含めて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!