電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10代の頃からずっとニキビで悩んでいます。
最近は多少落ち着いてきたのですが、今度はニキビ跡が気になって…。
凹凸が凄いんです…(T□T)
ケミカルピーリングに興味を持っているのですが、値段がちょっと張るのと、都内の病院まで何度も通うのがネックで足踏みしています。
なので比較的近い場所でのお勧めの病院を教えて頂きたいのですが…。
(東京都下在住・JR中央線沿線)

もしくは自宅で簡単にケアできるピーリンググッズはありますか?

A 回答 (3件)

私は池袋のささき皮膚科に通いました。


過去形なのは、もうほとんど悩みのにきびがでなくなったからです!

もっと早くからいっておけば、と思いました。

2週間分の自宅ピーリング用化粧品(ピーリングローション、ピーリング後のビタミンCローション、にきび用スポッツローション)で、7~8000円で済みますよ。

私は半年もかからないですっかり綺麗になりました。まだいくつかは出ますけど、今までの比にならないほど少ない!
化粧ののりが全然違います。

参考URL:http://www.sasaki-hosp.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
ちょっと遠いですが確かに安いですね。
今使ってる石鹸で期待した効果が得られなかったときは行ってみたいと思います(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/13 10:47

私は、病院とかエステとか行く時間もないしお金もない^_^;ので、自宅で簡単に出来る石鹸毎日つかってます^^


グリックソープ2を使い始めてニキビ跡もニキビも結構治ったし、使い出してからニキビが出来なくなったのでリピートし続けてます^^あと、脂性肌だったんですが、それも治りました。

参考URL:http://www.aiaimedical.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も回答を頂く前にネットで購入していました(^^ゞ
洗顔ソープが使い終わったので最近使い始めています。
改善されると良いんだけれど…。

お礼日時:2004/11/13 10:46

こんにちは。


にきびあとにはピーリングはいいですよ。病院だけじゃなく、ドクターと提携しているエステサロンもありますし、即効性がありますよ。ピーリングは月に1~2回通うのがベスト。自宅用グッズも最近色々出ているので探してみるといいですね!即効性を求めるなら病院やドクターと提携しているエステサロンがおすすめです。エステでもそんなに値段は高くないですよ。
きれいになりましょうね☆

参考URL:http://www.m-es.jp/faicial/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/13 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!