アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。
今月初めて会いました。会ったのは昼過ぎでカフェで話をしてその日分かれました。
会話も楽しかったし、また飲みに行こうと誘われ、
分かれた後向こうからLINEもあり毎日やりとりしていました。LINEでも来月のシフト出たら教えてと言われたので、24日シフトが出たとLINEしました。
どう言う感じ?と返事が来たので休みの日をまた伝えました。(25日の朝9時過ぎ)
ですが未だに未読です。最近転職したばかりみたいなので忙しいのかな…とも思いつつ…もうやり取りが面倒になったのか、他に気になる人が出来たのか、会う気が無くなったのか…
予定を向こうから聞いてきて、教えたらどんな感じかまで聞かれたのに突然未読。

だったのですが、昨日の夜既読が付き未だ返事なしです。

皆さんどう思われますか。

A 回答 (3件)

やっぱり会うとかもういいかな。


出会いがアプリで軽薄だし
もう無視でいいわな。
はい、さいなら。

てな感じでしょうね。
    • good
    • 0

まだ子供なんじゃないの?

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


少なくとも悪く思われていなかったということだと思いますよ。
無視されたり、素っ気無くなってないならばまだ希望はあると思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!