アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がかからない趣味って何ですか❓

A 回答 (9件)

散歩!

    • good
    • 1

読書


散歩??笑
整理整頓(掃除)
歌を歌う!
ダンス(コピーダンスですが^^;)
    • good
    • 0

登山、公園花見、スケッチ、サイクリング「バイクの方が高い為」散歩

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今ならお花見とかいいですよね

お礼日時:2018/04/01 17:32

ネットの掲示板で、質問したり回答したり


する。

図書館で読書。

本屋で立ち読み。
ワタシは、ハードカバーの小説でも
一ヶ月ぐらいで立ち読みしています。

テレビ鑑賞。

放送大学で勉強。
入学すると金がかかるから、テレビ放映を
見るだけ。

友人と、長いメールのやりとり。

散歩。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

立ち読みの強者ですね!
ありがとうございます参考になります!

お礼日時:2018/04/01 16:03

花火♡



ドラマを録画して見る♪

家族の趣味ですww

私はお散歩♪
美しい海や景色 朝日や夕日☆
大きいお月さま♡
見られると
幸せ〜♡
カナ(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

花火いいですよね。
ドラマは海外ドラマにハマってます。ウォーキングデッドがオススメです

お礼日時:2018/04/01 16:01

私は、一人カラオケが大好きです。

でもおカネないので一人生唄一人生ギターを演奏しています。ジャンル何でもOK です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ヒトカラいいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/01 14:59

読書(図書館利用ね)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

図書館はいいですよね。
新聞とかたまに読みに行きます。

お礼日時:2018/04/01 14:59

作詞作曲


ダンス
絵書き
掃除、模様替え
ウォーキング、ランニング
ウィンドウショッピング

くらいかなぁ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2018/04/01 14:58

川柳

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/01 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!