アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと裕福で、借金はしてないにしても多額のお金(2000万円ぐらい)を趣味につぎこんだとします。

長年にわたり趣味活動を続けるのはいいことだと思いますか。

それともやはり2000万円も趣味にお金を使うのは借金が無くても変だと思いますか。

A 回答 (4件)

生活に支障が無ければ良いんじゃないですか。

借金までして趣味に注ぎ込む人もいますし。私もそれだけの趣味の資金が有ったら今の複数の趣味を続けるのにこんなに苦労せずに済んだのでしょうけど。主様がうらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>主様がうらやましいです。

これは私の話ではないのです。
親戚の人の話です。

お礼日時:2022/08/04 02:05

裕福なら良いのでは。


それで生活に困るわけでも、(子供がいるなら)子供の進学費用に困るわけでも無いんですよね?
お金なんて使うあてもないのに貯めておいても仕方が無いし、余っている物をどう使おうと、自由だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/08/04 10:36

遊ぶために


生きているのだから

喰うに困らない
生きるに困らないなら
使い放題

2000万?まだまだ行けるっしょ

肩身は狭くなるかもしれないけど
その辺は折り合いを付けて・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、倹約しないといけません。

お礼日時:2022/08/04 10:37

俺もSHOWROOMにつぎ込んでるよー500万くらい


でも後悔してない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔してないならいいですね。

お礼日時:2022/08/04 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!