プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味につぎこむお金が2000万円ぐらいの人はそこそこいると思いますか。

A 回答 (7件)

男ならざらにいます


坂上忍は競馬にそのくらい突っ込んでいるし
車を趣味にしている人は2千万円なんてすぐです
60代以上の男性はもっと使っている人ばかりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>男ならざらにいます
>坂上忍は競馬にそのくらい突っ込んでいるし
>車を趣味にしている人は2千万円なんてすぐです
>60代以上の男性はもっと使っている人ばかりです

60代ならざらにいるのですね。

お礼日時:2022/08/22 00:23

そこそこ居ますね。

高級ブランドの何かしらの商品収集とか、所謂夜のお店とか車とか秘境の地への旅行など。私は車です。後悔してないです。塵も積もれば山となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/22 00:21

うーん、芸能人や年収の多い人ならそこそこいると思いますが、一般市民はあまりいないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/22 00:21

積もり積もって・・ということなら結構るんじゃないかな。

例えば自分は以前スキーとゴルフで年間150万位使っていた記憶があるんで、そのペースで14年続けたら2000万出しね(途中で飽きて両方ともやめちゃったけど)。クルマも趣味といえば趣味だし、こちらだったら3台買い替えで2000万超になってます(もっと買い替えてますが 苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/22 00:21

そこそこはおられますが、そこかしこには


いらっしゃいませんわ。
世の中、皆なが皆なお金持ちではないんですわ。
もし、私がお金持ちだったら、豪邸にペンギン舎を
作り、余生はペンギンちゃん達と暮らしたいですわ。
南の島を再現したデッかい海水魚水槽も置きたい
ですわ☆彡

けど、どれも叶わぬ夢ですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンギン、いいですね。

お礼日時:2022/08/22 00:24

そりゃいるでしょう。


趣味かどうか知りませんが、
配偶者を得るにしても
子供を作るにしても
家を手に入れるとしても
そのくらいのお金はいります。
それから比べれば、
2000万円ぐらいとも言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/22 00:24

年間ででしょうか?


年間なら、かなり少ないほうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

累計でです。

お礼日時:2022/08/22 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!