プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いしている人とは見つめ合いたいですか?

A 回答 (4件)

目は口ほどに物を言う、言いますからね。


目で熱い想いを訴えるのも、素敵な恋の表現方法でしょうね。
    • good
    • 0

好きな男性から見つめられると、びっくりして怖くなります。



話してて見つめ合ったことも何度かありますが、理由が解らず不安な気持ちになりました。

お付き合いしていたら、いくらでも見つめ合いたいです。
    • good
    • 0

私は恥ずかしいので目を合わせられないです。


見つめ合うよりも、いつも一緒にいたり、会話したりしたいです。
    • good
    • 0

いいえ、恥ずかしくて見つめ合うのは無理です。


普通にお話したいですかね。
もっと知りたいので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!