dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

機種変更前のスマホでアプリが使えることを最近知りました
モンストのデータ移行がうまくできないので
前の端末でやろうと思いますが
出来ますでしょうか?
インストールもできました
もしもアプリ更新された時に
前の端末のモンストも更新されるのでしょうか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

一つ前の回答してましたね(^_^;)

    • good
    • 0

大丈夫だと思われます

    • good
    • 0

君別に困ってないでしょ

    • good
    • 1

移行に失敗している、移行出来ていなくて、


前の端末にそのままモンストが入れてあって、データもそのままなら、その端末で遊べます。

前の端末を全初期化とか、モンストアプリをアンインストールとかしてあり、新たにインストールしたのなら、
移行と同じ手続きで、ログインしなければ、データは復活できません。
    • good
    • 0

デ-タ復旧希望ってのがあると思うので試してみては?



メアドを変えたらダメでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!