dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日美容院に行ったのです。
マッシュルームヘアにはしないてくださいって言ったのにマッシュルームヘアにされたのですが、髪の毛をすいたらマッシュルームじゃなくなりますかね…

ちなみに中1です。

A 回答 (4件)

自分の要望と違うスタイルにされたら、ショックですよね。


美容室は、カットが気に入らなかったり、要望と違う場合、やり直してくれますよ。
美容室に電話してみて伝えてみてはいかがでしょうか?
私の行く美容室は、気に入らない場合においての期間を決めていて、対応してくれるシステムですよ。
美容師さんに一番要望が伝わるのは、雑誌や、ヘアスタイルの写真を見せると判りやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

いまは気に入らないと思いますが、下手にいじると後悔しますよ。


少しだけのびるのを待ちましょう。
その間、ピンやゴムで工夫出来ませんか。

少し待てば落ち着くでしょう。

今後、その美容院には行かないようにしましょう。
    • good
    • 0

ショートレイヤーだとこのくらいです。



https://beauty.hotpepper.jp/slnH000233454/style/ …
    • good
    • 1

シャギーにして貰ったらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

耳位までの長さなのですが大丈夫でしょうか…

お礼日時:2018/04/02 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!