dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少々長くなってしまいますが、読んでくださると嬉しいです…。
昨年の11月中旬頃から付き合い始めた彼氏がいます。彼は同じ学校の同級生(同じクラスでは無いのですが)で、学校の行事で仲良くなったことをきっかけに付き合うこととなりました。
付き合って最初の一ヶ月間は毎日LINEで連絡を取り合い、週末には必ず一緒に出掛けている状態でした。しかし、1月の中頃に突然3日間程LINEがこなくなりました。
心配になった私が「何かあった?」と聞くと「ごめん、ふつうに誰にも返してなかった」と返ってきました。ですが、私に返していなかった間に他の女の子には返信していることは知っていました。嘘をつかれたことにショックは受けましたが、それについて言及する気にもなれず、何も言わずにその場を過ごしました。
それから2月までLINEは全くなく、2月に入ってからは3〜4日に一通ほどLINEの返信があるかないか、という状況でした。唯一顔を合わせたバレンタインデーは、いつもと変わらない感じで「あれ?普通じゃん」と思ったほどです。しかし、LINEで「バレンタインありがとな」ときてからは、また返信がなくなりました。返信がなかった理由は彼の携帯が壊れていたかららしいのですが「携帯なおった!」と報告がきてから、また未読です。
もちろんホワイトデーのお返しもなく、3月は何も返信はありませんでした。
私に返信をしない間も、タイムラインは更新していますし、プロフィール写真もコロコロと変えています。他の子には返信しているらしく、完全に私だけに返してないのだと思います。
これは自然消滅を狙ってるかな?とも思ったのですが、「告白は絶対直接言いたい」と言っていたような人なので、別れるときに自然消滅を選ぶような気はしません…。
私からいくらLINEをしても未読のままにされる状態なので、どうアクションすればいいのか全く途方に暮れています。
私はまだ彼のことが好きで、付き合っていたいと思っているのでとても辛いです。
どのような対応をとるのがベストでしょうか?
長文失礼致しました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

それは、ブロックされている可能性もありますよね??


彼がタイムラインを全体公開にしてたらブロックされてる人でも見れます。
一回ブロックされてるか確かめるためにライン通話で電話をかけてみるという手もありますよ✨
    • good
    • 0

けじめをつけたいのではないですか?

    • good
    • 0

あなたが悲しんでいるのは気づいているだろうからしばらくこちらから連絡しないで放っておけばいいですよ。

うまくいくものは必ず元に戻る、くらいの気持ちで。
いやな別れ方を仮にするような人ならどちらにせよ必要ないでしょ?
    • good
    • 1

お疲れ様です。


未読になってるLine の返事は会った時に聞かないんですか?

仮にですが……
LINEで未読ならメールアドをご存知ならdateの
待ち合わせをメール送信してみます?

失礼な話になり申しわけないです。
自分のかけになってしまいますが受け入れられてるのか事情があっての未読なのか知る事もなく独りよがりな待ちぼうけをしてみてください。
そこから自分の気持ちと向き合っていける。

追伸……危険な待ちぼうけはダメですよ。
昼の明るい時間で周りに人が居る場所にしてくださいね。
彼が来なくても無茶な催促も責めもダメです。独りよがりな待ち合わせですから。
    • good
    • 0

それはもはや彼氏ではないと思います。


自然消滅ってことで、次いきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A