プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月以上放置する男とは別れるべきですか?

A 回答 (6件)

お主と彼がお互いに大切にしないようなら、残念ながら涙ですね....



本物の彼氏なら、必ずと言って良いほど、自分とパートナーを大切にしますから。
    • good
    • 0

1ヶ月以上、あなたからもアプローチしないんですかね。



そうならあなたも問題です。

アプローチしているのに放置なら、あなたへの興味を失っていますから別れましょ。
    • good
    • 1

そうだね。

とっとと捨てよう。
    • good
    • 0

1ヶ月放置状態は付き合う意味ありますか?


遠距離でも連絡は取り合えるでしょうし。
限界なら別れましょ。
    • good
    • 0

○○すべき、なんてことは何もありません。


あなたが嫌なら、別れればいいし、そのまま付き合っていたいなら、別れる必要もありません。

放置が嫌なら、話し合うという方法もあります。

放置されても、あなたも忙しくしていれば気になりません。

お好きな方法を。
    • good
    • 0

ご自身で判断するべきだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A