プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気をしたことある方や
浮気を許せた方に聞きたいです(;_;)

最近彼氏の浮気(?)みたいなもので
喧嘩をしました。
(詳しくは私の質問履歴をみていただけると分かります。)
電話で私から別れたいときりだし
最後だから言いたいことを言おうと
反省してる感じがない事や
どれだけ私が傷ついたかを
淡々と話し別れる理由を言いました。
話したあと、もういい。と
彼が少し怒り口調になり
なんで怒ってるの?と
また少し口論になりました。
(私の口調がきつかったのもあると思いますが
別れるんだからそんな言わなくても、、と言われました)
その後で彼の家に置いてある
私物をどうするかと話になり
私自身、彼を思い買った物や服
彼から貰ったものは別れた後
処分する派なので
捨ててほしいと言ったところ
怒ってた口調が急に普通になり
住所教えてくれれば送ると言われたのですが
あなたのことを思い出すから
処分してほしいと言ったら
泣いてしまいました。

彼が泣いたところを見たこともないし
泣いた話も聞いたことがないので
本当にびっくりしてしまい、
今なんでこんな話をしてるのだろうとか
浮気まがいなことをされて
その後の彼の反省がどうこうとか
そんなところに何故自分がこだわっているのか
分からなくなり結局別れずに
終わりました。。。

1度あることは2度あるというし
疑いが晴れたわけじゃないので
また自分が彼の携帯を見てしまうのが
怖いのもあります。
そもそも彼が浮気の自覚が本当に
無かったのではとか色々考えてしまって。。
(友達の頬に軽くキスなら大丈夫かとか
気持ちがあるわけではないしとか)

最終的に
すぐに信用を取り戻せないし
自分自身変わりたいから
時間はかかるけど俺を見ててほしいと
言われ付き合っていくことになったのですが、
正直不安です。
彼を好きで信じたいけど
またあるんではないかと思うと
前みたいにすごく好きという感情にならないです。
信じるも信じないも私自身の問題と
分かっていますが、
私がそれを受け入れた以上
我慢するしかないんでしょうか??

どうしようもない質問で
申し訳ないのですが、
ご回答いただけると助かります。。。

A 回答 (1件)

あなたがいくら頑張っても彼の心を磨く事は、出来ないのであなたの心を磨くよりしかたないでしようね。



ではどうしたら、心を磨き高めることが出来るのでしよう。

昨日より今日、今日より明日と日々向上して素敵な心をもっとも女性になり改めて彼を振り向かせて見るより方法は、ありませんね。

私には、何となくでも彼を許してしまう貴女が女神のように見えますから、彼が貴女を女神に見えるようにガンバってね。!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!