アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらのタイプの女性がモテると思いますか?

1 明るい、小麦肌、運動神経抜群、身長156、可愛い、茶髪ロング

2 大人しい、色白、勉強出来る、身長165、美人、黒髪ショートヘア

A 回答 (10件)

男受けいいのは言うまでもなく2。


ただ、「おとなしい」の意味が「無愛想で、極度に人付き合い悪い」という意味なら、自動的に男性との出会いも激減すると思います。そういう意味で、モテない。

でも実際付き合うといい女なのは1だったりするかも。2は猫被ってるだけで、よく言う「面倒臭い女」である可能性も高い。
男も女もそうだけど、勉強出来ない子の方が性格いい子は多い気がします。
    • good
    • 0

断然1



2は近寄りがたい印象
勉強ができることも、勉強できない男からは敬遠の対象となる

1は身長も低いので低身長男からも好かれ、全員向けって感じ
特に男から見てネガになる点もないし
    • good
    • 0

甲乙つけがたく両方モテると思う。

    • good
    • 0

可愛い・美人 どちらもモテるでしょ。

    • good
    • 0

頭の悪い男、自信ない男は1


頭がいい男、自信ある男は2
    • good
    • 0

1の明るくて可愛い方かなと。

    • good
    • 1

女友達として付き合うのか、セフレとして付き合うのかで、変わってきます

    • good
    • 0

2番です!


高身長痩せ型の色白のモデル体型女性が大好きなので。
「どちらのタイプの女性がモテると思いますか」の回答画像3
    • good
    • 0

1の女性がモテると思う。

    • good
    • 0

明るい、可愛い方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!