プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から嫌われやすい男性の特徴を教えて下さい。

A 回答 (9件)

誰とは言わないけど、唇や性格がひん曲がってる奴、


兵器でウソをいうやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/02 07:31

自己中、細かい事でうるさい。


しつこいヤツとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/02 07:37

相手に気を遣えない奴や自分のことばっかり話す奴


あなたは男性かもしれませんが基本自分がやられてやな事は男女嫌なんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/02 07:38

不潔・いやらしい視線(性的に不快な言動)・女性蔑視・挙動不審・落ち着きのなさ・自慢こき・自己中

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/02 07:43

不潔、人の顔を見て話せない、嘘をつく、話下手、おちゃらけ的な明るさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/02 14:14

理屈過剰・自慢話・女性交際体験披瀝・ケチ・家族/家系自慢・ヒール嵩上げ靴常用・あり過ぎて自己嫌悪に陥りそうなので、これにて締めます。

(挙げた例の全部に自分が相当している訳ではありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/02 16:14

自分の興味があることだけをひたすらしゃべり続ける人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/03 06:26

ケチ、不潔、バカ、ひとのいやがることばかりする、ずうずうしい、ひとに、たかる、かってに、いえにはいってくる、臭い!ケチだから、風呂のみず1週間かえない。

童貞、もてないから、ひとのきもちがわかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/03 12:21

内面的なことでしたら…しつこい、下心がみえみえ、お金にだらしない、ケチ、自己中心、マザコン、デリカシーがない、自意識過剰、疑い深い、マイナス思考


外見的なことですと…清潔感がない、
TPOを考えない服装、ナルシストすぎて鏡ばかり見てる人でしょうか
個人的には外見は内面でかなりカバー出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/07 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!