プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジェットコースター苦手な人ってディズニーランドのカリブの海賊も乗れませんか?

A 回答 (5件)

ジェットコースターは僕も妻も苦手ですが、カリブの海賊は好きです。

それは回転したり激しい動きがないから好きでいられています。
    • good
    • 1

ご回答します


カリブの海賊には安全バーもありません。そのくらい安全なアトラクションですから大丈夫かと思います(^^)
個人的には無理してライドしなくても良いかと思います。乗りたくなったら乗る、乗る決心がつかないのでしたら乗らない…これが夢の国の基本かと思います(^^)

どちらにせよ、楽しい時間になると良いですね(^O^)
    • good
    • 1

ジェットコースター苦手です。

富士Qや豊島園なんて「乗れるジェットコースターが一つもない」と言っていいぐらい嫌いですが、ディズニーランドは全部乗れます。シーはテラーオブタワーだけ遠慮しています。

カリブの海賊は乗れますし、楽しいですが、1か所だけ下に落ちる坂があり、緊張します。他の方も書くようにシートベルトも捕まるところもないのですから絶対に安全なのですが、逆に緊張するのです。そういう点では花やしきの一番古いジェットコースターが最高に恐怖心を煽るのに近いです(笑)
    • good
    • 1

この質問って、日本人は誰でもTDLに行くのが当然、って前提ですかね?

    • good
    • 0

絶叫系無理の人です。


でも、カリブの海賊は乗れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!