【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

23日に妊娠4週から5週目との事で胎嚢4.7ミリが確認できました27日から出血が始まり胎嚢が流れて破片だけになってるから流産です。このまま全部出てくるので大丈夫です。今後の診察も来なくて大丈夫との事でした。エコーも見ることが出来なく流産を告げられとてもショックです。出血もおりものシートにつく程度で流産してしまったと信じられない気持ちです。
もう診察に来なくても大丈夫と言われてるので病院にも行きづらく…
今日、気になってドゥーテストをしたら濃い反応があるのですが、これは流産して直ぐだと当たり前の反応なのでしょうか。なんでもいいので教えて欲しいです。

「23日に妊娠4週から5週目との事で胎嚢4」の質問画像

A 回答 (1件)

流産してすぐなら検査薬の反応はあると思います。

でも子宮内に残ってないか確認してもらうために診察しましたよ。違う先生に診てもらったほうがいいのではないでしょうか。
    • 0