電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガンダム、エヴァンゲリオン、スターウォーズ、宇宙戦艦ヤマトを、良いと思う順に並べてみて下さいますか?

A 回答 (7件)

私の場合は、私の精神形成に役立ってくれた順ですw



1位.ガンダムシリーズ
2位.エヴァシリーズ
3位.スターウォーズシリーズ
4位.ヤマト
    • good
    • 1

ガンダム


スターウォーズ
エヴァンゲリオン
宇宙戦艦ヤマト
    • good
    • 1

個人的見解ですが


ガンダム(初期の1年戦争のみ これ以降は駄作)
スターウォーズ
 この2作は順位づけが難しい

宇宙戦艦ヤマト
エヴァンゲリオン

この順です。
    • good
    • 1

①ガンダム


②ヤマト
③スターウォーズ
④エヴァンゲリオン

エヴァは苦手です。
ガンダムは1stが大好きです。
    • good
    • 2

ガンダム(Zまで)→ヤマト(第一期TVシリーズ)→スターウォーズ(エピソード4-6)→ → →エヴァ


エヴァンゲリオンは正直見てないから対象外です。
    • good
    • 1

エヴァンゲリオン⇒宇宙戦艦ヤマト⇒ガンダム⇒スターウォーズ



あくまでも個人的意見ということで。(^_^;)
    • good
    • 1

エヴァ→ガンダム→ヤマト→スターウォーズ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!