dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しつこく意味のない話をLINEでしてくる人がいまして既読無視したのにも関わらず…まだLINEしてくる人がいます。。どうすればいいのでしょう。。

A 回答 (6件)

構わずブロックする!



元、同僚ならもういいじゃない?価値観が違うから疲れるので、相手にしているとまだ送ってくるよ。
    • good
    • 1

「どうすればいいのでしょう」とのことですが、


逆にあなたはどうしたいのでしょうか?

例えば「通知がうるさい!」のなら、通知をその人だけオフにできたはずです。それをしてください。
「もう連絡しないで欲しい。けどブロックしたくない」なら、そう言うしかありません。何故なら相手の返信は制御できないからです。

そういう、「あなたがどうしたいか」によって対処法が異なるかと思います。
いかがでしょうか?
    • good
    • 0

逆にブロックしない理由を聞きたいな。



 「なんでその人をブロックしちゃいけないの?」

この返答次第でどうするか決まるような気がするのは自分だけではないと思う。
    • good
    • 0

私ならブロック削除いたします。

    • good
    • 0

も・と・同僚でしょ?


関わらないならブロックすれば良くないですか?

あなたのその優柔不断は時に人を、無駄に傷つけます。
サクッと行きましょう!
    • good
    • 1

ブロックしたら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

元同僚の人なのでするにできないというか…。
でもずっと我慢してLINEを返して来ましたが疲れてしまいました。

お礼日時:2018/04/02 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!